2017年 あけましておめでとうございます。

2017年 明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い致します。今は楽曲提供のための作曲中です。2016年はいつもお世話になっているお客様、新しくご連絡をいただいたお客様、ありがとうございました。更に音楽家として高みを目指し、研鑽を積んでまいります。さて、2016年、目標通りに出来たこととしては法人化ですね。これから申告ですが不勉強なので時間がかかりそうです。そして、出来なかったこととしてはやはりリハーサル・レコーディングスタジオの工事。年前半は仕事も暇で外壁は何とかなったのですが、中身は全く進んでおりません。一人だと中々難しいですね。このままでは、何のために法人にしたのかわからなくなってしまいますので、少しずつでも進めていけるよう頑張ります。

 さて、今年の目標としては、ブログペースアップに、サイトの音楽を充実させ(動画も)、引き続きスタジオの工事です。ピアノを選ぶくらいまでは進めたいですね。ブログに関しては沢山の人に見てもらえる機会が増えますので、頑張って書いていこうと思います。仕事のスピードアップも必要。いつも納品をお待たせしてしまい、申し訳ありません。色々音源なども仕入れたり、音楽制作の環境は常に更新しておりますので、制作時間も、クオリティーも上がっていると思います。そんなわけで、今年もSHU-NET.COMを何卒、よろしくお願い致します! 
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください