2015年抱負

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。もう何年ぶりか分からないほど久しぶりなのですが、風邪にやられておりました。気持ちが悪くなるので辛いですね。そういうときに限って、サーバーがDOS攻撃で落ちるし、原因究明に丸一日かかりましたよ。サポートしているアーティストさんのサイトをいくつも管理しているので、復旧は早急に行わなければなりません。頭がガンガンのときにソースコードを見るのは非常に辛い・・・。今は大分良くなりました。作業がたまっているので頑張っていきます。

 さて、以前使用していたYoutubeのチャンネルですが、新しいものに移行します。残念ながらYoutubeのチャンネルは統合が出来ないようなんですね。なので、以前のものは削除しました。よってインストの楽曲がすべてなくなってしまいましたので、新しくアップロードし直していきます。早速、1曲アップロードしました。是非ご試聴ください。動画などにも拘っていきます。今回は自分で制作しておりますが、一緒にビジネスをしてくださる映像クリエイターさん、制作会社さん、募集してますので、ご覧頂いて興味がありましたらご連絡ください。

 去年は本当にいろいろなことがありました。目標であったPVの制作は出来ませんでしたが、何組かのアーティストさん、何社かの法人様、新しくご依頼いただきましたので良かったと思います。私は引き続き、立ち止まらずに進んでいきます。今年はPV制作に引き続き、更なるスタジオ制作という目標を掲げておきます。DIYでどこまで出来るかというところですが・・・、手伝ってもらいながら進めます。また、新しい楽器の練習ですね。引き続きやっていきます。早く録音に使えるようになりたいです。
 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください