2016年、明けましておめでとうございます。

 
謹賀新年


 今年もさらなる飛躍を目指し頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。年末にいろいろ更新しまして、このサイトも少し見栄えもよくなったかなと思います。2015年中にやりたかった、サイトのプロモーションビデオが出来ました。トップページよりご覧ただけます。さて、年末年始も大切なアーティストさんの音源制作をしております。1月はやることがいっぱいですので、予定通り行えるよう頑張ります。  今年もさらなる飛躍を目指し頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。年末にいろいろ更新しまして、このサイトも少し見栄えもよくなったかなと思います。2015年中にやりたかった、サイトのプロモーションビデオが出来ました。トップページよりご覧ただけます。さて、年末年始も大切なアーティストさんの音源制作をしております。1月はやることがいっぱいですので、予定通り行えるよう頑張ります。
 
会社設立のご報告


 SHU-NET.COMは事業開始より、ご依頼者様一人ひとりに真摯に対応し、ご満足いただけるような音楽制作を心がけてきました。今年は事業を更に充実させる一環として、法人名義に変更させていただきます。当サイトは合同会社SYMPHONIAの一事業として継続していきます。引き続きご支持をいただけるよう、邁進していきます。よろしくお願いいたします。
 
20161moon
2016年1月1日、午前8:42分事務所の窓より
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください