今年の目標

 2019年遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年からお待たせしている仕事を一気に進めています。スタジオ工事も手伝いたいし・・・、ちょっと焦っております。今年はやっと法人としてスタジオを運営開始できそうなので、その準備と、引き続き環境整備を続けています。まずは、やる気にならないとだめですね。あと、どうにか仕事のスピードを上げたいと思っています。仕事をお待たせしないようにできれば、もっとたくさんの方に提供できるようになるので。

 それから、自分の曲も作っていきたい。今年は自分の曲で勝負できるようになりたいと思います。演奏家の方に何人かご連絡いただいたので、その方たちにも演奏を依頼していきたいと思います。仰々しいのはBGMの仕事などで制作したりするので、弦楽器や管楽器をピアノやアコースティックギターと組み合わせて、いつでも気持ちよく聞ける音楽を作っていきたいですね。


 画像は最近買ってよかったプラグイン(まだあるけど一部)です。歪系ばかり(笑)。個別にレビューできる機会があればしてみます。

2019年プラグイン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください